カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マーケティング視点のDX
商品詳細画像

マーケティング視点のDX

江端浩人/著
著作者
江端浩人/著
メーカー名/出版社名
日経BP
出版年月
2020年10月
ISBNコード
978-4-296-10739-1
(4-296-10739-9)
頁数・縦
199P 21cm
分類
経営/マーケティング /ITマーケティング
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

DXはIT部門の仕事と思っていないか? 本来DXはマーケティング部門が率先して企画するものだと問題提起し、成功事例を掲載。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution